お知らせ

2017-02-15
【くがわしんとく日記】おに退治できたかな?
2017-02-15
【くがわしんとく日記】幼稚園にサクライザーが来たよ!
2017-02-03
【くがわしんとく日記】1月の誕生会がありました
2017-02-01
【くがわしんとく日記】鬼のお面づくりをしました!~おひさまキッズ~
2017-01-26
【くがわしんとく日記】今年度最後の保育参観がありました~三学期、スタートしました!~
2017-01-24
【給食食材の放射線検査】1月結果
2017-01-04
【くがわしんとく日記】ふるさとの絵画~表彰式~
2016-12-28
【くがわしんとく日記】第二学期・終業式
2016-12-28
【くがわしんとく日記】クリスマス音楽会☆サンタさん登場!?
2016-12-28
【くがわしんとく日記】クリスマス音楽会☆楽しかったね!!
2016-12-26
【くがわしんとく日記】12月のお誕生会がありました
2016-12-19
【給食食材の放射線検査】12月結果
2016-12-16
【くがわしんとく日記】クリスマス会をしました♪~おひさまキッズ~
2016-12-14
【くがわしんとく日記】年長組、サッカー大会がありました!
2016-12-10
【くがわしんとく日記】11月のお誕生会がありました
2016-12-07
【くがわしんとく日記】“おもちつき”楽しかったね!
2016-12-02
【くがわしんとく日記】おひさま親子クラス~遠足に行ってきました~
2016-11-29
【くがわしんとく日記】おひさまキッズ~季節の製作~
2016-11-25
【おひさまクラス・おひさまキッズ】本日の親子クラスについて
2016-11-24
【おひさまクラス・おひさまキッズ】12月のお知らせ

園だより

【おひさまクラス・おひさまキッズ】本日の親子クラスについて

2016年11月25日|くがわしんとく幼稚園

本日のおひさま親子クラスの遠足は、予定通り行ないます。
10:30に集合して下さい。

【おひさまクラス・おひさまキッズ】12月のお知らせ

2016年11月24日|くがわしんとく幼稚園

未就園のお子様の幼稚園体験クラスです。
12月の予定をお知らせします。

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%a0%e3%82%88%e3%82%8a%e3%80%80h28-12

【おひさまオープンディ】11月のお知らせ

2016年11月08日|くがわしんとく幼稚園

11月のおひさまオープンディのお知らせです。
未就園のお子様と保護者のみなさま、幼稚園でいっしょに遊びましょう♪

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%80%80h28-11

【おひさまクラス・おひさまキッズ】11月のお知らせ

2016年11月08日|くがわしんとく幼稚園

未就園のお子様の幼稚園体験クラスです。
11月の予定をお知らせします。

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%a0%e3%82%88%e3%82%8a%e3%80%80h28-11

【おひさまオープンディ】10月のお知らせ

2016年10月13日|くがわしんとく幼稚園

10月のおひさまオープンディのお知らせです。
未就園のお子様と保護者のみなさま、幼稚園でいっしょに遊びましょう。

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%80%80h28-10

園だより

くがわしんとく日記

アクセス